banner
ホームページ / ブログ / デヴィッド・ハーバーの継娘は、彼の映画はこれまで見た中で「最悪」だったと彼に語った
ブログ

デヴィッド・ハーバーの継娘は、彼の映画はこれまで見た中で「最悪」だったと彼に語った

Dec 26, 2023Dec 26, 2023

デヴィッド・ハーバーの大ファンの一人、彼の継娘も、かつては最も厳しい映画評論家だった。 そして彼女はそれを面と向かって彼に伝えました。

ジミー・キンメル・ライブに出演した際、ストレンジャー・シングスのスターは、幼い継娘の一人から厳しい映画批評を受けたときのことを明かした。 歌手で女優のリリー・アレンと結婚し、11歳と9歳の娘の継父でもあるハーバーさんは、パンデミックの真っ最中に、2021年のマーベル・スーパーヒーロー映画『ブラック・ウィドウ』を家族で座って観ていたと語った。そして女の子の一人はそれを気にしませんでした。

ハーバーは、2020年9月にラスベガスでアレンと結婚するまで、自分は「しばらくの間、彼らの人生のただの一部の男だった」とこの話を前置きした。

「彼らは私がやって来ることにあまり興奮していませんでした」とハーバーは明かした。

そして彼らは彼に知らせました。

「パンデミックの最中に、彼女の母親と私が集まったとき、映画『ブラック・ウィドウ』が公開されたときのことを覚えています」とハーバーさんは説明した。 「上映審査員に映画を見てもらいましたが、彼女が私の方を向いて『デヴィッド、これは私が今まで見た中で最悪の映画だと思います』と言ったのを覚えています。」 自分の仕事全般、特にあの映画に対してあまりにも熱意がなかったんです。」

ハーバー氏は継娘の誰がこのコメントをしたのかは明らかにしなかったが、キンメル氏と聴衆から大笑いを引き起こした。 ハーバー氏は継娘たちとの関係を好転させたと言えれば十分だろう。

「そして、この映画(『ヴァイオレント・ナイト』が金曜公開)が来ると、彼女はそのポスターを見て、私のところに来てこう言います。『デヴィッド、これはとても良い作品になると思うよ』と。 彼女は今、とても協力的です。」

ハーバーはまた、彼の継娘たちは彼が暴力的なサンタクロースとして主演するのを見るほど年齢ではないが、彼らはすでに映画を観ているかもしれないし、観ていないかもしれないともほのめかした。

結婚してから間もなく、アレンはハーバーと家族を増やそうと考えていることを明かした。

「私もそう思います」とアレンさんは、もっと子供が欲しいとサンデー・タイムズに語った。 「特に今はマーニーがすごく大きくなっているんです。『いや、うちの子たち!』みたいな感じです」 家中を小さな恐怖が走り回っていたのが懐かしいです。」

2021年9月に『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した際、ハーバーは継父であることが何を意味するのかについて語った。

「こんなことは今まで経験したことがない…私はずっと独身で、長い間独身だった」と彼は語った。 「私はアーティストでした。世界中を旅して自分の仕事をしたいと思っていました。子供が欲​​しいと思ったことは一度もありませんでした。そして、なぜみんな子供を持つのか、今ならわかります。なぜなら、それは人生の意味のようなものだからです。あなたは合格です」他の人々へのたいまつです。」

関連性のあるコンテンツ:

ビデオ

映画

テレビ

テレビ

ニュース

ニュース

関連性のあるコンテンツ: