banner
ホームページ / ブログ / インフィニティ・プール: ミア・ゴスとアレクサンダー・スカルスガルドのインタビュー
ブログ

インフィニティ・プール: ミア・ゴスとアレクサンダー・スカルスガルドのインタビュー

Oct 11, 2023Oct 11, 2023

「インフィニティ・プールのような大胆でクレイジーなものを読むのはとても新鮮です。最初のページから興奮しました。」

ポップカルチャーディレクター

OK、認めます。私は現在、ミア ゴスとアレクサンダー スカルスガルドに夢中です。 2022年の『パール』と『ザ・ノースマン』で素晴らしい演技を披露したばかりのこの大物俳優たちは、現在、その奇妙な設定で多くの話題を集めているSFホラー映画『インフィニティ・プール』で共演している。

今週初めに上映作品を観た後、私は「インフィニティ・プール」は最高の意味で、まったくのマインドファックであると確信できた。 『ポセッサー』と『アンチウイルス』の首謀者であるブランドン・クローネンバーグが脚本と監督を務めたこの映画は、デビュー小説の発表から何年も作家活動に挫折しているジェームズ(スカルスガルド演じる)という名前の作家を追っています。 ジェームズの裕福な妻エム(クレオパトラ・コールマン演じる)が費用を負担してくれる離島でのリゾート休暇は、新たなインスピレーションを呼び起こす完璧な解決策のように思える。

しかし、すべてのホラー映画と同様に、このリゾートでは見た目と異なるものは何もありません。 すぐに、カップルはガビ(ゴス演じる)や他の多くの魅惑的な共犯者と出会い、殺人、処刑を避けるための人間のクローン作成、そして終わりのない乱交の数々を含む快楽主義的なウサギの穴に彼らを連れて行きます。 はい、先ほども言いましたが、それは完全に気のせいです。

私はミアとアレクサンダーにこのプロジェクトについて話をし、挑発的な脚本に対する反応、R指定シーンの撮影はどんな感じだったのか、そしてこのような不安なキャラクターを演じるために何を準備したかについて尋ねました。 彼らが BuzzFeed で共有した内容を事前にチェックしてください。

警告: この先、インフィニティ プールの軽度のネタバレがあります。

ミア・ゴス: ああ、それは良い質問ですね。 ああ、アレックスに対する私の第一印象は、おそらくこう言うでしょう -

アレクサンダー・スカルスガルド: 失望した? ええ、ええ、かなり。 よくある。 (笑)

ミア・ゴス: いや、いや、いや、いや。 初めてアレックスに会ったとき、うーんと思いました。 そんな紳士ですね。 私はそう思いました。 彼はとても優しくて寛大な態度で接してくれて、ヘアメイクチームともとても素敵でした。 私たちはメイクアップ部門で出会いました。 そうですね、本当にいい人です。 そして、仕事中に知り合うようになり、彼は信じられないほど才能があり、非常に勤勉な人だと思いました。 セットに非常に存在し、常にシーンをより良くしようと努め、それを別のレベルに押し上げようとしています。 本当に素晴らしいシーンパートナーです。

アレクサンダー・スカルスガルド: 私の第一印象は、「素晴らしいキャスティングだ」というものでした。 なぜなら、ガビはとてもクレイジーで、ワイルドで、時には危険で恐ろしいキャラクターだからです。 そしてミアはとても優しくて素敵です。 そのコントラストがとても面白い展開だと思いました。 はい、それが私の第一印象でした。 「ああ、これはすごい」と思いました。 これはとても面白くてエキサイティングな経験になるでしょう。

MG: そうですね、その撮影の夏、私はカリフォルニア州サンタ・イネスで多くの時間を過ごしていました。 サンタバーバラからは30分ほどの距離です。 私はサンタバーバラというかなり裕福な地域に車で行き、それから準備の一環として男性を誘惑しようとしました。 私はバーに行って特定の男性と話し、彼らのことを知り、自分のツールが何であるか、そしてどのようにして特定のタイプの男性を誘惑できるかを理解しようとしました。 それは私にとって本当に重要なことだった、どうすればそのようなことをするかを[発見]することだった。

AS: 映画の中でそうしているので、革製の犬の首輪をつけてニューヨーク市のイーストヴィレッジを裸で走り回りました。 それが私の準備でした。 私は明らかに犬のように四つん這いで走り回りました。 (笑)

MG: この映画には当てはまりません。 脚本は非常によく書かれていたので、実際にはそれを必要としませんでした。 テーマはとても豊かで、脚本には素晴らしい会話がありました。 取り組むべきことがたくさんあり、それがすべてキャラクターにとって適切だと感じました。 これらの単語や文章を口にすると、すべてが意味を成します。 それは実際、非常に素晴らしく、俳優としての才能でした。すべての仕事がすでにそこにあり、何らかの方法でそれを加工する必要があると感じないとき。